スタッフ日記

(人^一^)嬉しいお言葉!

2012年9月7日

先日、タイヤ交換して頂いたお客様が再び来店され、、、、

  「タイヤ替えてもろて、車の調子よぅーなったわぁ!ありがとう!!!」

と、わざわざ報告に来てくださいました(^一^人)

私どもにとりまして、何よりも嬉しい言葉です!

その皆さんの声、、、いい事も、直さないといけない事も、、、

しっかり受け止めて、今後に生かしていかなければと思いました。

どんな小さい事でも、お車の事で気になる事がありましたらお気軽に

「ちょっと見てぇ~」とお尋ねくださいねぇ!!!!

さぁ!今日も一日お仕事がんばっていきましょう p(`・へ・´)q

子供達も二学期を向かえ、、、実力テストだ!運動会の練習だ!と急がしく

なりました。

夏休み中の我が家の課題、、、一日一回お手伝い、、、は、終了しました。

お風呂掃除、ご飯を炊く、洗濯物取り入れ、食器洗い、店の広告チラシ折り、

お客さんにコーヒー出しなど、、、毎日よく頑張ってくれました!

出来れば今後も報酬なしで、普通の生活として継続してくれれば言う事なし

なんですが(¬_¬+)、、、そうなるまでには、まだまだ時間が掛かりそうです!

集計、、、して店長から報酬を、、、!

「なんで!いっつも、俺からやねん!俺もしてるけど、、、俺は、どうするねん?」

   「・・・・・・。」

「おい!何んとか言え!!!」

   「・・・・・・・・・。」

私は、二日期限を延長してもらったにもかかわらず、課題の目標体重クリアー出来ず

でしたので、NO報酬の継続中です!

「あたりまえや( ̄д  ̄♯)!!!」

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る