スタッフ日記

秋ですねぇ、、、(^ε^ゝ)

2012年9月5日

ガリガリ君は、梨味、、、が好きです!

タイヤ、メンテナンスなら、、、パドック泉です!

な、な、な、なぁ~んて、ご贔屓にしてくださるお客様が一人でも増えるよう、、、

これからも頑張っていこうと思います!!!

日記をご覧頂いている方が増えています!!!めちゃめちゃ嬉しいです!

また!食べ物ネタかい!!!と突っ込まれないよう、、、店長にも仕事の日記バンバン

書いてもらいますね(^艸^*)フフッ

夏休みも終わりましたね!!!空を見上げると、トンボが飛んでいました(゜_゜*)

もぅ秋だなぁ、、、。焼き芋、なす、もも、美味しいものがいっぱい!!!

おっとぅ~!!!!またまた、、、食べ物がチラついてしまった! 

うちは、紛れもなくタイヤ屋さんです!(^一^+)

レグノ、ポテンザ、エコピア、スニーカーなど色々取り揃えておりますので!!!

あしからず!!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る