スタッフ日記

(*^∀^)ノ たまには仕事の話もいいかなぁ!

2012年9月3日

おひさしぶりで~す。

         (* ^ ∀ ^)ノ 

そろそろお仕事のお話もいい時期かなと思いましてひさびさの登場です。

最近は、ほんまにゲリラ豪雨に雷、突風といつから日本の情緒ある気候は消えてしまったのか

ほんまに残念です。

ポカポカ陽気にはじまり、蒸し暑い梅雨をこえて、灼熱の太陽のもと海や川での水遊び、

そして枯れ葉舞い散る秋をすぎると、皆様お待ちかねのクリスマス、お正月こんなスローライフ

がすごく心地良かったのは私だけでしょうか?!

まあ、独り言はこれくらいにいたしましてお仕事のお話でもそろそろいかがでしょうか。

ただいま大人気のトヨタのアクアこいつをさらにかっこよく、そして乗りやすく楽しい車にと

常連のMさんの足回りをTEINの車庫調でローダウンさせていただきました。

ノーマルの車高より4cm~4,5cmほど低くなりさらに減衰力調整で乗り心地もUPして

これで御家族にもバレません? (? ▼ ?)。。。。。

まあ、その後の事は、さておきまして、どうですカッコイイと思いませんか。

コンパクトでキビキビした走り、そのうえ低燃費燃料代が安くなる分ドレスアップにつぎ込んで

みませんか。

そうやな~と思っている方はぜひ、お店の方に御相談にお越しくださいませ。

先客万来で皆様のご来店お待ちしております。

        m( _  _ )m

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る