スタッフ日記

(^一^)ノいつもありがとう!

2014年3月1日

きゃあ~(゜□゜;~)気がつくと3月ですね!!!

本当に、月日の経つのは早いですね!

今年は大阪でも大雪が降ったりで、あたふたされた方も多かったのでは、、、?

なれない私たちには困りますよね!突然の大雪!f( ̄▽ ̄;)

今年の冬は、今から言っときます!早め早めの履き替えをおすすめしま~す(^一^)ノ

バタバタと2月が終わり、上の娘が念願の高校へ行くことになりました!(^一^)!

卒業したらすぐ滋賀県で寮生活です!嬉しさ半分、淋しさ半分、、、とってもとっても

複雑な心境ですが、彼女の頑張りを一番近くで見ていて、大好きな卓球でがんばる!と

決意した娘の一番の応援団として、明るく送り出そうと思います(・_・、)ノ

みんなに感謝して3年後、大きく成長してくれている事を願って、、、。(人`)

仲良く姉妹で作ったバレンタインのスイーツ、、、。お世話になった方々へ、、、友へ、、、。

こうして、二人で作っている姿も暫く見れないなぁ。

母はいつも通り、、、せっせっとアライグマの様に洗い役!!!

半端ないねー!この洗い物の量!!!

結局、、、夜遅くまで作って、焼いて、ラッピングして、、、!

コーチに、〇〇さんに、友達に、お爺ちゃんに、お婆ちゃんにと、、、!

あっパパのん!忘れてたーーーーっ!(゜□゜)! !(゜□゜)!あかんやーん!

お客さんも言ってはったなぁーこんなこと。

頑張ってくれているお父さん、、、いつもいつも、ありがとうございます!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る