スタッフ日記

千と千尋の神隠し合宿 part.4

2012年8月24日

ようやく最終章!前回の日記でじゃばらのトンネルが出てきましたが、、、あれは、

地元の人でもなかなか通る事のない場所で、時々合宿などで使われているそうです。

学生さんが、深夜にここをダッシュで往復やぁーーー!なんて言われて、最後の子が

恐怖でめちゃめちゃ早くなるというトレーニングにはバッチリの恐ろしいトンネル

らしいですよ!

そこを、わざわざ通るなんて兄も甥っ子も相当根性が付いたのでは、、、!

今年の合宿は、雨やら雷やら、いつ到着するんや?!とかハラハラドキドキしましたが

最後は、みんなで楽しくスイカ、、、たべてへんがなぁぁぁぁーーー!!!!

帰り、、、滋賀県の道の駅によってビックリ!隣のコンビニの棚が!!!

すんばらしい(☆艸☆)うちも、こんな風に整理整頓できたらなぁぁぁ!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る