スタッフ日記

(*^一^)う~ん❤完成。

2014年2月14日

ついにソチオリンピックでメダルを獲得いたしましたね。

日本選手団があと幾つメダルを獲得してくれるのか毎日がハラハラドキドキの日々が

続きそうです。

とにかく悔いが残らない様にプレーして頂けたらと思う次第です。

   

  \( がんばれ ▽ ガンバレ)/ 

             

              暫く寝不足が続きそうです(―_\)...zZZ

それでは、先日から途中になっていました、KさんのプリウスG,sがついに

フロントハーフ、サイドステップ、リヤーウィング+色の塗り分けをほどこしまして

ケンスタイルさんのエアロKITで完全武装いたしました。

補足ですが、、、、

もちろん塗装済みの設定もあるのですが、やはり車両により近い色と、少しだけ遊び心を

<Kさんのご要望>スパイスにしております。

今後は、足回りの車庫調、タイヤ&ホイールインチUPもお待ちしております。

それでは、じっくりと御覧ください。

        

      \( *^ △ ^)/

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る