スタッフ日記

!(^▽^)!(^▽^)!(^▽^)!(^▽^)!(^▽」^)!やったぁ~!

2012年8月10日

連日のオリンピック中継で、皆さんかなりの寝不足が続いていらっしゃるんじゃ

ないでしょうか?!今日は、もうムリ寝よ!そう思うのですが、、、子供は

卓球の試合始まったらおこしたるから、それまで寝ときと言われ、再度おこされ

応援!女子サッカー準決勝も、録画があるからいいか、、、そう思って寝ていたら

日本1点入れたで!とご主人様がわざわざおこしてくれ、眠い目をこすりながら

ハラハラ、ドキドキ深夜に体に鞭打って必死になでしこジャパンを応援!!!

バドミントンもフェンシングも体操も水泳もレスリングその他の競技でも日本の底力を

見ることが出来、勇気と感動を沢山もらいました!まだまだ、寝不足の毎日が

続きそうですが、、、応援するぞーーーー!!!!!

選手の皆さん!がんばってーーー!!!!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る