スタッフ日記

****(*^▽^)ノタイヤ CAFE (^∀^*)****

2012年8月6日

毎日暑いですねσ(´д`;)たいして、汗かくほどの作業していないのに

店長より、お父さんより汗をかいてしまう、わたくしです(≧д∀)、、、。

ずるいな!!!その汗の量!めちゃめちゃ仕事してるように見えるぞ!と

いつも言われます。もう、それならそれで、ええじゃないですか!私も

好きで汗かいてるんちゃいます(´∀`+)

これからも、どんどん汗かいて新陳代謝UPさせて、ダイエット、、、いやっ

お仕事に励みます!!!

さぁ!本日は、ブリヂストンより届けられた、TAIYA CAFEセットのセッティング

をいたしました!タペストリーも真ん中切り開いてのれんにしてみました(^ω^*)

少し、雰囲気が変わったPADDOCK泉 TAIYA CAFEにコーヒーでも飲みに来て

くださいね(*^∀)亘 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る