スタッフ日記

(*^д^)今年の課題2(^д^*)

2012年8月3日

毎年、夏休みになると、店長から家族へ課題が出ます!

この課題は、日頃私が子供の状況を店長に話し、今何が必要か

何を頑張らせるべきかを考え、またアルバイト好きな子供の

特徴を踏まえて課題が出ます!便乗して、わたくしにも(^艸^*)うふっ

今年の課題は、「家族のために何かお手伝いする事」です!

この狙いは、姉の生活面の向上を考えたものです。

中学になって勉強にクラブに習い事、、、精一杯頑張って

いるのですが、生活面で気になる点が多々目に付いてきました。

何か一つでも家族のために手伝う事で改善されたらいいのですが。

約40日ではありますが、こつこつ頑張ればおこづかいが出ます。

一日、一つしても三つしても五つしても同じ金額。そこを自主性が

試されます。初めと終わりでどこまで変わるのか、、、。また作業

内容は、お風呂洗って水はりなど簡単な作業もよし、皆のお弁当作り

など難しい作業もよし、、、。

今まで忙しいと甘えてた分、この夏休みで挽回して欲しいものです!

下の子には、いろんなことにチャレンジするいい課題になりました。

(*^д^)人(^д^*)さぁ!がんばって!!

私の店長からの課題はと言いますと、またもや「ダイエット」(^ω^;)トホホ

どこまで、腹筋割れるか、、、!どこまで、体脂肪落とせるか、、、!

私を、、、オリンピックにでも出すおつもりですか???

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る