スタッフ日記

(人^一^)感謝(^一^人)

2014年1月22日

先日、朝起きると目がぐるぐる回り、、、トイレに行くのもやっとの状態で仕事にも

行けず、家で一日休養しておりました。(((◎_◎;)))

去年の夏にも耳鳴りが酷く耳鼻科に行ったらメニエール病と言われ、にっがい薬を飲んで

療養していました。結果薬が効いて耳鳴りも治り安心していたのですが、、、( ̄_  ̄;)

またもや、、、?

昨年の大晦日には、掃除をしておりましたら、左の人差し指の爪と指の間に何やらとげが

刺さってしまい、これは病院行かなあかんやつや!と子供に言われついて来てもらったり。

なんだかんだ、、、家族に色々迷惑かけているな、、、( ̄ _ ̄:)わたし、、、。

立ち上がることが出来ず、学校も休みの日で子供たちが家事一切、洗濯に、買い物に、

晩ご飯の天津飯、、、まで作ってもらって(T_T)主人も仕事で疲れているのに、

買い物して帰って来てくれ、お皿洗ってくれたりと、、、(T_T)あぁ、、、感謝。

自分が元気じゃないと皆に迷惑かけてしまう。早く元気にならないと!!!

でもでも、めちゃめちゃありがとう(T_T)と感謝した一日でした。

一緒にがん検診行く予定だったお友達にも心配と迷惑かけちゃって( ̄  ̄;)

お許しを、、、。

次の日、、、無事!(^曲^)!復活できました!

なんだったんだ、、、?あの、めまい!

皆さんもお気をつけ下さいね!(^一^)ノ

普段、、、気付かない健康の有難みとみんなの温かい心遣いをひしひしと感じました。

天津飯、、、おいし過ぎた!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る