スタッフ日記

ご来店+*♪有難うございました(*⌒ з ⌒*)ノ

2012年7月25日

「夏の大感謝祭」も無事終了いたしました!期間中…ご来店頂いたお客様、

お買い上げ頂いたお客様に感謝申し上げますm(_ _)m

有難うございました。

これから、夏本番!暑さ厳しくなりますが、夏バテせずこの夏を乗り切りましょう!!

勿論!お車の方もバッテリー上がり、タイヤのバーストが増える時期です!

事前点検で難を逃れたお客さんも多いです!行楽地へのドライブ、帰郷などで運転される

機会も増えると思います!皆様も転ばぬ先の杖、、、ちょっと見て!と気軽にチェックに

お越しくださいね!(^д^)!

先日、テレビでキャラ弁の作り方を紹介されていました。あっ!子供に、何か言われる!

と思ったので、先に「幼稚園の時にキャラ弁流行ってなくて、本間よかったわぁ!」

「あんなすごい事朝からやってたら、髪の毛可愛く、くくる時間なくなるもんなぁ~!」

そう言ったのですが、、、。

「いやぁぁぁ~!キャラ弁が良かったわぁ!」、、、と(>д<;)やっぱり言われました。

まったくぅ~!じゃあ~自分で作り!

という事で、三つ子リラックマ???もどきを親子で作りました!あぁぁああぁあぁぁ~!

疲れたぁぁぁーーー!こんなん朝から毎日作られているお母さん!すごいわぁぁぁ!!!

クラブから帰ってきたお姉ちゃんが可愛い♪と喜んでくれました。お弁当に持って行った

主人の反応も「おぉぉぉーーー!なんじゃこら!」と大喜び???

反応を見るのが楽しかったですが、もう二度と作りたくありません!!!!

でも、また子供に作ろう、、と言われたら作ってしまうんだろうなぁーーー。

ママ!カレーに浸かってるリラックマも可愛いなぁぁぁーーー!と早くも次の作品作りを

アピールしていました!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る