スタッフ日記

(人^_^)感謝感激(^_^人)

2013年12月25日

先日、店のピット出入口のドアノブが潰れました!σ(☆Д☆;)ノ

ドアノブを回すとビヨーーーン!と取っ手部分が外れるんです。

外れる度にギロッと店長に( ̄ヘ  ̄)→(≧ε≦;)睨まれます。

店長が修理しようとすると、、、常連のお客さんU君にもう買った方が!!と言われました。

直す気満々の店長でしたが、さすがにこの繁忙期にドアノブをあーでもない、こーでもない

と思案して直す時間がないなと、新しいものを購入致しました。

数日後、商品が届きました。

その時調度お客様が来られ店長が、、、「Nさん!これって外れますかね?」と梱包を取って

そのお客さんにそのドアノブを渡しました。以前からお越しいただいているそのNさんは、

自分の仕事かのように、部品を外しドアに取り付けをし始めてくださいました。

その一部始終をのれんの裏から聞いておりました。

うまいなぁ、、、。

パソコンが潰れたら、、、Mさん!なんか分からないんですが、こんなんなるんです!

工具が潰れたら、、、U君!これどうしよ~!嫁さん潰しよってん!!!

I君、、、こんな時どうしたらええん???

Mさん、、、塗装が!!!!

K君、、、ほんま助かるわ~ありがとうな!

とにかく色んな事が起こり、いつも困っている時に誰か来てくれ、またそれを修理して

くれたり、助けてもらったり、、、、そうお客さんが色々作り上げて下さっています!

有り難いことです。

ドアノブもそういう関係のお仕事をされていて、たまたまオイル交換で来られた待ち時間で

取り付けまでして下さいました!!!

!(^▽^)!ありがとうございましたm(_ _)m助かりました。

最終、微調整は店長の手でして完成!!!

最後の金具周り部分が私的には不満だったのですが、店長がしたので文句は言えません。

ちょっと不細工やな、、、ぐらいしか。

何はともあれ(人^_^)みなさまに感謝感激(^_^人)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る