スタッフ日記

さぁ!またガンバローーーー(^□^*)ノ゛

2012年7月17日

先日、、、一日お休みいただいて、兵庫県三田の言うなれば第二のお父さんお母さん

のもとへ、バーベキューしに行って来ました!

以前、長野県でペンションをされていて、冬はスキー、春、夏、秋は避暑地として

多くのお客さんや私たちを楽しませて頂いていました!!!

店長が18歳の頃からお世話になっているとても大切な、みんなのパパ(オーナー)

とママなのです。ペンションでのお仕事を手伝わせてもらう貴重な体験があったから

こそ、仕事の厳しさ、人と人との出会いから色々な事を学び、繊細かつワイルドな男に

なったのだと、、、!昔話を聞いていて、そう感じました!

私は子供達ともっぱら遊びだけなので、冬には、スキー、そり滑り、かまくら作り、、、

春には教会めぐり、森林の散歩、、、。

そして、夜には決まって宴会です!楽しい仲間と美味しいご飯とお酒で、ワイワイ!

カラオケが始まったり、オーナーの止まらない楽しいトークとお抹茶のおもてなし。

暖炉を囲んでの談笑、、、。その周りを二匹の可愛いワンちゃんアルとルフィーが

走り回る。

醍醐味、、、オーナーの作った露天風呂が旅の疲れを癒してくれました(^д^*)

ほんと楽しいひと時を、ありがとうございました!

みんなのパパ、ママなのでいつまでも元気でいて欲しいです(^一^*)ノ

私たちも久々に再開してバーベーキューして大笑いして、挙句の果てに尋常じゃない

水のかけ合い?!いやっ水浴びだーありゃ~!子供達も大人もママもびしょ濡れ!!!

学生か!!!

私は、逃げるのに必死!ε=ε=(;`д)にげろーっ

そんなこんなで、パンツにズボン、Tシャツ、チュニック干して、、、楽しい危険な

時間は終わりました!!!

ママは、秋また待ってるでーと!宣戦布告!  あかん!秋は、服乾かん!!!

さぁ!充電完了!お仕事に子育てに、がんばるぞぉおおおおーーーー!!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る