スタッフ日記

(´・▽)ノ▽▽\(▽・`)カンパーイ!

2013年12月18日

今年もあと2週間余りですね!

当店もノーマルタイヤからスタッドレスタイヤの入れ替え作業で、バタバタしております!

(;`_)ノ◎゛(;`_)ノ◎゛(;`_)ノ◎゛

その為、お客様にお待ちしてもらわなければいけないので、申し訳なく思います。

m(_ _)m

お越しになる前にお電話でご確認して頂き、少しでも時間短縮になればと思います。

スタッフも年内フル稼働でがんばりますp(`▽´)qよろしくご了承下さいませ!

先日、下の娘の13回目のバースデーパーティーを少し早目の家族全員集合出来る日に

しました!

前日に上の娘が心斎橋までプレゼントを買ってきてくれました♪帰りに駅で下の娘に遭遇!

サプライズだったので隠れながら、前に居た下の娘を上の娘が抜け道を使って一気に追い

抜かし、帰ってくるなり、私にプレゼントを渡し、ママ!そこまで帰ってきてる!早く隠して!

ドタバタ!はらはらドキドキ! ガチャッ!おかえり( ̄□  ̄;)ふぅ~ひと騒動でした!

パウンドケーキも焼いてくれました!ありがとう♪お姉ちゃん!

連日、仕事がとても忙しく手の込んだ料理が出来なかったので、、、悪かったのですが

久々にみんなで晩ご飯が食べれたので、娘も喜んでくれました!

大奮闘で買ってきてくれたお姉ちゃんからのプレゼントのトレーナーも可愛く、娘も

大喜び♪ケーキも美味しかったです♪あっ画像を撮り忘れたーーー!!!!!/(×_×;)\ 

これからも姉妹仲良く、二人とも元気にすくすくと育っていってほしいです!

←ふちこさん!それお茶なんですけどーーー!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る