スタッフ日記

(^艸^)旬をいただく!

2013年12月5日

ここ数日、ぐーんと寒くなってまいりましたね!タイツ履いて、靴下履いて、

ブーツ履いて、上も何枚着るねん!と言うぐらい着こんで首にはネックウォーマー

しています。すると兵庫や奈良や滋賀からのお客様が来られて、大阪って温いねぇ~♪

と言われるんですが(≧_≦;)ほ、ほんまですか~?!と返事に困ります。

毎日寒く辛いと感じるのに、まだ温いんだぁ~!!!寒い寒いそんなこと言っていたら

怒られそうですねσ(´ω`;)暖かいもの食べて頑張っていきます!

皆さんもがんばりましょうねp(`・へ・´)q

食べ物と言えば最近、かに、フグ、柿、大根、など皆さんから色々いただきます。

子供も、、、色んな人に色々いただいて帰ってきます。

旬の物を頂き、、、感謝感激ですm(_ _)m

頂いたてっさを娘が盛り付け!!!

頂いた柿を娘が柿ムースに!!!

仕事でバタバタしているので、帰りが遅くなりお風呂を沸かしてもらったり、

ご飯を炊いてもらったり、、、あぁ助かる。

ついでに、、、おかずも出てきたら嬉しいのに、、、なんて。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る