スタッフ日記

(*≧Д≦)ノ時間も心も、、、。

2013年11月30日

あぁ~なんだかんだ言って11月もあと少し、、、。・(≧Д≦;)・。早いですねぇ~!

そして12月に入ったら、クリスマスや~!忘年会や~!と、またまた行事ごとがバンバン

入って暴飲暴食などで体調崩されませんよう、、、皆さん!お気を付け下さいね(^Д^*)ノ

旦那さまにもコンコンと言っておこうっと!あーだ(  ̄□ ̄)ノこーだ( ̄_  ̄;)

私も食べ過ぎるな!σ(×_×;)\( ̄皿 ̄メ)と3倍返しぐらいで言われそうなので気を

つけなければなりませんが!

皆さん!もう夏タイヤからスタッドレスタイヤへの交換はお済みですか?

寒くなると、、、混雑が予想されます!転ばぬ先の杖、、、時間も心も余裕を持って

今のうちに履き替えをおススメします!(; ̄_)ノ◎゛(; ̄_)ノ◎゛

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る