スタッフ日記

注(*^Д^)人(^Д^*)敢えて、、、してみました。CAFE風に、、、。

2012年7月4日

かなり降った雨もやみ、いいお天気!!でも熱中症には、気をつけてくださいね(^ω^)ノ

先日、大雨の時に空き時間を利用して子供と店を大掃除、、、とは言えませんが、小掃除

しておりました。

店長の作ってくれたダンボール本たても、かなりくたびれておりましたので思い切って

撤去して、子供と選んだ本たてに総替えです。あぁスッキリ!

カウンターの後ろの本棚も、お陰でスッキリしました。キレイ好きな娘でよかったぁ。

カウンターの椅子カバーも替えたいなぁ、、、。出来るならお父ちゃんとやってみたら、、、

と言われたので、生地をお父さんに引っ張ってもらい、ホッチキスでバチンバチンと

内装屋さんみたいに、とめていきました。あっおもしろい(^艸^)

二つ張り替えた時に娘が、「4脚あるけど、一つ飛びに置いたらどう?」

なるほど!真っ黒な椅子4脚なら店の雰囲気が暗くなりすぎるけど、グレーとブラック

一つ飛びならお洒落に見えるか!

出来上がったのが、これっ!すこしは、雰囲気変わったかな、、、?!

作業を終えて、店に入ってきた店長がひと言、、、

「中途半端にやらんと、早くあと2脚やりや!」

ちゃうねんなぁーーー!

次の日、ブリヂストン営業のA木さんがひと言、、、

「これ、まだ途中ですか???」

「・・・・」

ちゃうねんなぁぁぁーーー!!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る