スタッフ日記

塩分チャージです!(`▽´;)!

2012年6月29日

梅雨というのに、いいお天気ですね(^ω^;)ゝ

先日、、、子供が習ってる卓球クラブのコーチに、熱中症予防の為に飴を頂きました。

よーく見るとタブレット、、、ラムネでグレープフルーツ味でした。

子供にこれ美味しいから、買っといてと言われたので早速、買いに走りました!!

梅味もあったのですが、今回はグレープフルーツ味に!一つ食べてみると、、、

これが!美味しい(人^一^)))塩っぽくなくて、さっぱりしてて、ラムネで食べやすい!

次は、梅味もいいかな、、、?!「カバヤ」から出ています!

食事もお野菜たべときや!と言われたので、りんご酢につけて、、、と。

今年は、これで熱中症対策万全かな?!

皆様もお気をつけ下さいね(*^▽^)ノ゛

お野菜とは言いつつ、たまには熱々の551の豚マンも力が出てきます!!!

あっ!また食べる事になってしまった、、、!!!

お車も暑い夏を迎えるにあたって、バッテリーの交換、ざざーーーと降ってくる雨で

タイヤがスリップしない様にタイヤ点検!空気圧点検!などなど。

こちらの方もお気をつけ下さいね!!!!(^ω^;)ノ゛

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る