スタッフ日記

続きまして(人^_^)お仕事のお話でも。

2013年11月11日

最近は、秋の気配をあまり感じないままに冬がやってくるような気がしているのは

私だけでしょうか。

もうあと一カ月とちょっとであっという間にクリスマスそして大晦日、お正月とこれから

ますます皆さんも大忙しかと思いますが、冬の身支度は大丈夫ですか。

まもなく”タイヤマン恒例の大感謝祭”がはじまります。

ぜひこの機会に愛車の身支度もご検討くださいませ。

それでは、今回のお客様は、U君のBMWです。

これはBMWの中では最高に贅沢な装備と性能を兼ね備えたお車になります。

しかしながらノーマルのままですと少し物足りない感じがしますが。。。

ですから、フロントハーフスポイラーとルーフスポイラーでスポーティーなイメージに

変更していただきました。

もともとどっしりした感じからシャープなイメージにこんなに変わるとは (^▽^*)

想像がつきませんでしたが、完成すると凄くカッコよくなりましたね。

       (*^Д^)人(^■^*)

皆様も、ご一緒にご覧くださいませ。

エアロ取り付け、塗装、板金、修理も承っております。

見積りだけでも大歓迎ですので興味のおありの方、ご検討中の方はぜひ一度ご来店ください。

       

             

                m(_  _)m

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る