スタッフ日記

(*^Д^)ノおめでとう!!!

2013年11月8日

今年もあと2カ月ですね!!やり残したことはありませんか?今のうちにやっておこう、、、

そう思っていると、毎年この時期からバタバタして、、、

毎年言ってます!あぁ出来んかった!大掃除って/(´Д`;)\今年は、がんばろっ!

先日、主人の40代最後のバースディー♪でした(*^3)ヒューヒュー

BSの当店担当のA木さんに大好きなケーキ屋さんパティス・パティのバースディー

チョコバナナケーキを頂きました!これが(*^m^)ウマッ(^m^*)ふわっふわっ❤

チョコとバナナのハーモニーの素晴らしさ!また、食べたい♪、、、と子供達も大絶賛!

A木さんありがとうございました!そして、、、色んな方々からのお祝いのお言葉も感謝感謝

ですm(_ _)m~❤ありがとうございました!

こうして皆さんに祝っていただけて、主人は幸せ者です♪

ハロウィンも近かったので、晩ご飯はお寿司でハロウィンΨ(▽_▽)Ψにしました!

すると、シャリが大きすぎたせいか二つ食べたら、もぅお腹一杯Ψ(▽皿▽;)Ψゲップ

シャリが多すぎても美味しくないですね!ご飯を減らして適量にするとパクパク食べて

くれました。(^m^)

40代最後の一年!悔いを残さず、、、健康で頑張ってもらいましょうp(^_^)q

そうそう!適量と言えば、、、寒くなると、タイヤの空気(チッソ)も減ります。

減ったまま乗っておられますとタイヤの溝も早く減り燃費も悪くなります。遠慮なく充填に

お越しくださいね(^_^*)ノ

何でも、適量!お酒もねぇ~♪

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る