スタッフ日記

( *^ ω ^)ひさしぶりのお仕事のお話だすの続きですよ。

2013年11月6日

その後、前日からの続きの作業を朝一番から取り掛かりました。

まずは、フロントドアの脱着から始まりもちろん新車ですから慎重に傷つけないように

少し”びびりながら”勢いをつけつつひっぱりだすのが緊張の一瞬です。

これは自分で作業をやったことがあるかたなら経験されたことがあるかと思いますが。。。

無事に取り外しに成功し、フロントについているスピーカーをまずは取り外しまして

リヤーのスピーカーのカバーを取り外しそこへ先ほどはずしましたフロントのスピーカーを

リヤーに移植いたしまして、フロントにはアルパイン製の16cmスピーカー専用ボードで

取り付けさせていただきました。

☆紹介を忘れておりましたが、カーナビは、パナソニック製CNーR500D+バックカメラはCY-RC90です。

その後、配線まわりの収納、および初期設定を行いさらに便利なステアリングリモコン車の

設定を行い室内の作業は完了致しました。

最後に、元々お持ちでしたホーンを純正取り付け位置に取り付けを試みましたがあまりにも場所

がせまく仕方なくタイヤハウス内に角度を見極めながら御取り付けさせていただきました。

やっとの思いで無事に作業も終了致しました。

長らくお待たせいたしました。

次回は、タイヤ6ホイール、足回りの交換ご注文おまちしております。

       m (_ _)m

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る