スタッフ日記

( *^ ω ^)/ ひさしぶりのお仕事のお話だす~よ。

2013年11月4日

皆さんおひさしぶりです。

約1ヶ月ぶりの登場です。何しとってんとでも言うって頂ければ幸いですが、、、、

たまたまイベント事や少し立て込んだ作業が続きまして日記のほうがおろそかになっておりまし

た。別に期待なんかしてへんて言うてはらんと信じて話を先に進めたいと思います。

先日、常連のSさんがホンダのストリームからホンダのフリードにお乗り換えになられまして

ナビ、スピーカー、サブウーハー、バックカメラ、ETC,ホーンと御取り付けのご依頼を承り

作業へと掛かりました。

当初、日曜日に行う予定でしたが、納車がずれ込み結局その日には取り付けが行えませんでした。

仕方なく月曜日の朝一番から取り掛かるにもバタバタとタイヤの入れ替えやらオイル交換、組み

換え作業等有り難いことに大忙しとなってしまいSさまの愛車はそのまま放置状態となってしま

い時間ばかりがただただ過ぎてゆくのでした。焦りと申し訳ない気持ちで一杯の時にSさまより

”神の声が、”焦らんでええよ明日でも明後日でも気長に待ってるからと言っていただき、ほんまに

有り難かったです。   m(_ _)m

当然のことながら作業は、深夜までおよび初日は、ナビ、バックカメラ、サブウーハー取り付け

加工までで作業は終了させていただきました。

パートⅡに続く。。。。。。    (^□^*)ノ゛

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る