スタッフ日記

(人^∀^)わぁ!(*・д・)おっ!(*^□^)こんなところに、、、!

2012年6月22日

先日、お店に出勤すると見新しい本がテーブルに、、、!

なんだ!この本は、、、と、よーく見てみると、「オレンジページ」ではありませんか!!!

子供を歯医者に連れて行くと、そこにいつも置いてある、この本!子供の治療が終わるまで

に私の頭の中は晩ご飯のレシピで一杯に、、、。

でも、頭の容量より見た容量の方が遥かに多すぎて覚えきれず、いつもパンク状態に!

えぇっと、卵は入れるんやったかな、、、?えぇっとこの料理に塩は、、、?

買えばいいのに、、、と、いつも思うんですがね(´ω`;)ゝ

そのオレンジページが店に!やったぁぁぁーーー!!しかも永久保存判でCAFEメニューも

付いてる!そして、もやしレシピがなんと101種類も!もやしで、毎日ヘルシー生活!

体も健康に!お財布もECO生活できるやん!(^∀^)!

そして、読み進めていくと、タタタイヤマンやん!ミスタータイヤマンの取材載ってるやん!

P214~P215に!ぜひぜひ、こちらの方も家事の合間に、熟読して下さいね!!!

発売は、来月7月2日です「オレンジページ」税込み390円どえぇぇーーーす!

早速、CAFEごはん&スイーツBOOKを見て作った、本日の朝食はこれ!!!

ベーコン黒こしょうとメープルシロップのフレンチトースト!甘いのか?辛いのか?

人間甘いもの食べたら、辛いもの食べたくなりますよね!!それが、一度で楽しめる一品!

子供達にも大好評でした(*^▽^)いけるぅ~ってね!

皆さんもぜひ作ってみられては、、、!

そして、タイヤはミスタータイヤマンでね!(^▽^)!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る