スタッフ日記

(*^Д^)人(^■^*)35周年!

2013年10月31日

最近、お仕事の日記は、、、?!仕事はしてるの、、、?とお思いの方も多いとは思いますが

作業がバタバタして店長の手が空かないので、みさ吉が代わって、また食べ物ネタかい!と

クレームが来そうなんですが、、、懲りずに今日も日記を書きますφ(。。;)

しばしの間ご勘弁をm(_ _;)m

先日、ブリヂストンの大阪BS会発足35周年の記念パーティーがございまして、家族4人で

出席してまいりました!

子供達が大きくなると、家族4人でお出かけもなかなか出来ないので、久しぶりに全員集合

出来て嬉しかったです♪

その日も仕事がギリギリまでおして、最初の挨拶を聞けず会場に着いたら、、、いきなり

乾杯でした!(*^▽^)/▽⋆▽\(^▽^*)汗っ

食事はビュッフェスタイルで頂き、他にもうどん、焼きそば、たこ焼き、中でもおでんの

大根が最高でした!お腹一杯っ( ̄□ ̄;)ハッ!食べ過ぎ!

ステージでのショー、駄菓子屋さん、スマートボール、射撃、ヨーヨー釣り、輪投げ、

パターゴルフ、アートメイク等など催し物も一杯で、子供達も楽しそうでした!

お祭りみたいで、いくつになっても嬉しいものなんだなと、、、連れて行って良かったです♪

ビンゴゲームも有って、上の娘があれよあれよという間にリーチに!前の方に呼ばれ、、、

一番先にリーチになった人って結局ビンゴになれない、、、みたいな( ̄□ ̄;)やな予感!

何番でビンゴかな?!と聞かれ、54番です!そーか!54番出ますよーに。そして暫くして

54番!出たーーー!(≧ε≦;)ハァ~よかったぁ!

その後、私もビンゴに!!!

子供たちが貰った景品は、レトルトカレー、チーズケーキ、ワイングラス、BEER!

なんか!次の日が誕生日の主人の為に用意されたものやん!調度良かった、、、なんて、

思っていても口には出せません( ̄× ̄;)

同タイヤショップの方々とも、久しぶりにお会できて良かったです!

次は、40周年、、、45周年、50周年と体が続く限り頑張っていきたいと思います!

(p^▽^q)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る