スタッフ日記

(^_^)ノいつもありがとう!

2012年6月19日

先日、父の日でしたね!皆さんは、どんな日でしたか?

一杯感謝出来ましたか?なかなか面と向かって〃ありがとう〃って言えない方も

多いのでは、、、。

我が家の父にも、ちゃんと感謝の言葉を伝えました。

美味しいご飯が炊けるよう電気炊飯ジャーを主人の実家で、妹さん夫婦と一緒に

プレゼントとして渡しました。

みな集まったので、手巻き寿司パーティーをする事になり(^д^*)子供達は、

寿司ネタを切ってくれたり、ゴマ団子作ってくれたり、、、大きくなったなぁと

実感しました。

途中、、、ママ!団子の分量間違ったやろ!!!!全然固まらんし!と団子職人が

ご立腹!きゃぁぁぁぁーーー!!!本間やっごめん!ほんまごめん!と謝り、、、

それを、いとこのお姉ちゃんが、絶妙な水加減で調節してくれ、、、無事団子は、

固まり丸く形成されました、、、あぁよかった(;´3`)ふぅ~。本間ありがとう!

手巻き寿司パーティーも、豪華でどれ巻くぅ~?と、わいわい楽しく、、、。

お母さんの作ってくれた、塩麴から揚げも大人気でとても美味しく頂きました!

もちろん!揚げたてのゴマ団子も最高でしたよ!

みんなと食べると楽しくて、ついつい食べ過ぎるんですよね、、、。

誰か!ここでストップ!言うてくれへんかな?!あっそう言えば、大きな食べ物見たら

それだけで満腹中枢が反応して食べた気分になるとか、、、うちの娘が紙粘土で作った

レプリカ見て、満腹中枢反応せえへんかな、、、?

いや、アカン!あかん!この紙粘土の“紅白まんじゅう”までどんな味かな思って

食べてまうσ(´艸`;)

あらためて、、、

  いつも皆の為に頑張ってくれている世のお父さんに感謝申し上げます!

    そして、これからも元気でいてくださいね(^д^)ノ゛

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る