スタッフ日記

(人^▽^)~❤わぁお!

2013年10月23日

やっと雨も上がり、洗濯物がすっきり乾く!と思いきや、、、また雨、雨、雨。

あぁ、、、降らないと困るけど、こうも続くとイヤになりますね(; ̄3 ̄)Boo!

でも、気持ちだけでも晴れ晴れとしておこうp(^皿^)q

芸術の秋、、、ということで、下の娘と一緒に姪っ子の大学の文化祭に行ってきました!

文化祭なんて自分の時以来で、しかも姪っ子は自分の作った服でファッションショーに

出るので、行く前から子供と盛り上っておりました!!!(*^m^)ワクワク(^m^*)

大学に行ったことのない娘は、「ひやぁ~!めちゃめちゃきれいやなぁ~!大学ってこんな

とこなん?」とビックリしておりました!本当に広くて綺麗で圧倒されました~♪

「高校は、こんなん違うん?」違う違うσ( ̄ω  ̄;)))先、高校見せたらよかったか。

ベッキーや市川知宏、サバンナ、ジャルジャルも来てたそうです。見たかったなぁ~!

張り切って行ったら余りにも早く着きすぎたので、雨の中頑張っている学生さんたちが出し

ている模擬店でお昼ご飯を食べました。うどんにチュロス、、、途中食堂にも寄って黒胡麻

ソフトクリームを自分で巻き巻きしながら、、、、やっぱりしめは、豚の角煮の中華ちまき

やな、、、まだ食べるんかーい!と再び模擬店に向かいアツアツのちまきを頬張りました。

これが!美味しかったぁぁぁーーー!!!(;☆Д☆)うまっーーーー!

めちゃめちゃ食べまくっているようですが、、、量は少しづつです(^m^)念のため。

その後、主人の妹さん家族と合流して、姪っ子のファッションショーに向いました!

短大と大学の合同ショーで総勢200名の学生が“Anniversary”というテーマで季節

ごとのイメージを元に華麗なショーが繰り広げられました!

姪っ子は“NEW YEAR’S DAY ”着物で出場。やはり年の初めは着物です!しゃきっと

します!着物とドレスの調和が斬新でした。遠目ではありましたが、見つけた時は感動!

すごく、カッコよくウォーキングしていました♪

“Valentine”はハートが一杯❤フリフリで可愛らしく、、、。

“Greenery Day”は草原を駆け巡る妖精の様なイメージ、、、。

“Kid’s day”は風船をもって元気いっぱい!こちらが楽しくなるような、、。

“TANABATA”は宇宙をテーマに神秘的な格好よさで、、、。

“Umi’s Day”は弾ける夏の眩しさが、、、。

“Hallo Ween”は全員真っ黒で統一!ドキドキ迫力のステージ。

“Christmas”では雪の様な真っ白な衣装で、うっとり魅了されました。

其々に素晴らしく、学生さん達の苦労が手に取るように分かりました。私も被服科

だったもので、、、。

最後のメイキングもとっても可愛かったです❤~(人^❤^)

感動し、、、また、ぽろり泣きそうになりました。(T_T)

娘も終わってから、凄かったなぁーーー!!!楽しかった!来てよかった❤と大満足で

大学を後にしました!

小さい頃から娘たちや姪っ子甥っ子の成長を見てきました。その時、その時毎にあぁ、

大きくなったなぁ~と感動してきました。だんだん、成長とともに遠く離れていくようで、

ちょっぴり寂しくなりましたが、、、これからもずーーーと応援し見守っていきたいです!

お疲れさまでした!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る