スタッフ日記

(人^□^)+*ゴチになりました+*(^一^人)

2012年6月13日

梅雨、、、突入!ジメジメして洗濯物の乾きがわるくて困りますね!

でも、私、、、この梅雨時に咲く紫陽花が大好きなんです!街のあちこちに咲いている

紫陽花を見ていると、とても癒されます。

皆さんは、どんな花が好きですか?

夏に咲くひまわりも、秋に咲く金木犀も、、、私にとって元気を与えてくれる花々です。

私も人にそんな元気を与えれる人になりたいですp(^∀^)q

という訳で、本日もお仕事頑張っていきましょう!!!

先日、子供が小さい時から仲良くさせてもらっているお友達に、キンパパーティーするから

来てと嬉しいお誘いを頂きました!!キンパとはご存知の通り韓国の海苔巻きです。

これが小松菜、蒲鉾、チーズ、ソーセージ、するめキムチなど具沢山でしかもゴマ油の

香ばしい香りとで、めちゃめちゃ美味しいんです!お腹ぐるぐる鳴ってました。

上のお姉ちゃんもあっと言う間に中学3年生なられて、いい娘さんです。小さい頃はよく

遊んでもらったものです。そのお姉ちゃんのワカメスープもとても優しい味で美味しかった

です。下の娘さんは、うちの娘と同級生でどろ団子を一緒に作っていた仲です。その日も

ダブル団子職人がゴマ団子をせっせっと作ってくれていました!!

さすが、幼稚園の頃から作っているので年季がはいっています OOOOOOO とても

おいしゅうございましたΨ(^一^)Ψ

どれもすごく美味しくて、上の娘とパパにまでキンパのお土産を頂いて帰りました。

巻きずしって、なかなか美味く巻けないんですよねぇ~!作り方教えてもらったけど

今回も覚える気がありません(人^□^)キンパは、そちらで頂くもの、、、と思って

頭が働きません。困ったものです!まったくぅ。ごちそう様でしたm(_ _)m

修学旅行のお土産で貰った長崎のカステラ!美味しかったーーー!!!(´艸`*)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る