スタッフ日記

(*^艸^)一年ぶりに、、、。

2013年10月19日

またまた台風来たりで、大変でしたね(´ω`;\)最近では10年ぶりのとか、記録的なとか

過去数年では、体験しない災害が次々と起こり、計り知れない恐怖を覚えます。

何事もなく、平穏に過ごせることの幸せを痛感する今日この頃です。

一気に気温が下がり、、、我が家では、夏物から秋物へ衣替えでバタバタしております!

皆さんも、気温の変化で風邪など引かないようにお気を付け下さいね(^_^*)ノ

先日、お仕事お休み貰って、兵庫県三田のオーナーとママに会いに行ってきました!

オーナーとママは、以前長野県白馬村でペンションをされていて、そこでバイトしていた主人

がとてもお世話になった、方々です(*^Д^)当店のお客さんの中にも、そこへ訪れた方も

大勢いらっしゃると思います。今は、もうやめられて、寂しい思いで一杯です。

なので去年も、オーナーのお家にお邪魔してみんなで、ワイワイガヤガヤとバーべキュー

しました!お酒飲んで最後に水のかけ合いして、子供も一緒にずぶ濡れに、、、。

今回は、家の中でお鍋だったので、、、(;´3`)=3 フゥ~助かりました!

今まで、最後ずぶ濡れ、、、という飲み会は初めてだったので、ちょっと違う気合いを入れて

行かないと、、、なにが起こるか分からないのです。

当然のように、毎回凄いお姉さまがいらっしゃいます!でも、大笑いし、とっても楽しい

ひと時を過ごせました!主人は、昔話で大盛り上がり!今回子供がテスト前で連れて行け

なかったので、すごく残念でした。次回は必ず!

お鍋も蟹、牡蠣、蛸とても美味しかったです(^一^*)ノ そして皆さんの元気な顔が

見れて良かったです!!!おまけに、最後の水かけも無くて尚更良かったです♪

オーナーもママも自分達の為にも、みんなの為にも、いつまでも元気でいてほしいです!

(❤^_^)人(^Д^❤)

      か~君もお幸せに~❤

主人が、ボソッと、、、水かけ無かったのが残念やった( ̄ 3 ̄)~言うけど、、、、

一人飲みすぎて、ずーっと寝てはったやないの~!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る