スタッフ日記

(*^一^)う~ん❤

2013年10月10日

朝晩ぐーんと涼しくなりましたね!とは言え、日中はまだまだ暑くてクーラーをかけて

いますが、、、!

秋ですねぇ~!若いころは、夏が一番好きだったのですが、最近ではこの季節が一番

過ごしやすくて好きになりました❤

何といっても、食べ物が美味しい!!!いやっそれだけじゃ~ないですけどね、、、汗っ。

何かを始めたい季節ですね!

読書の秋!子供のために、買った本「丁寧を武器にする」を家族全員+娘の友達も読んで、、、

職業、年齢、性別に関係なく、これからの生き方にとても為になる本でした!

また、時間があったら2回目読もうと思います(^一^)ノ

スポーツの秋!先日、下の娘と主人と私で卓球の練習に行きました!スグに練習を辞めると

思った主人が一番ハマって、、、3時間ほぼ、ぶっ通しで練習をして卓球台を占領するという

事件が起こりました!あぁ、、、こゎ!

睡眠の秋!思いっきり!ひたすら寝れます❤寝れるって、あぁ、、、しあわせ~♪

食欲の秋!もう止りません!昨日、、、子供が遊びに行って、お土産を買ってきてくれました!

ポップコーンの専門店ポップコーンパパ!

お店の1番人気と2番人気のキャラメルナッツと梅カツオ!

ほんまに、、、家族が一斉に美味しい!美味しい!と連呼♪もぅ止りません!

芸術の秋!う~ん。我が家では該当しないので、母の作品をご紹介!実家が個展みたいに

なってます、、、汗っ。

あと、紅葉の秋!色づき始めるのは、まだまだ先だとは思いますが、ドライブするのには

快適ですね~♪そして、忘れてはいけないのがドライブ前に空気圧点検に寄ってください

ね!(*^▽^)ノ~❤

そして、充実した秋をお楽しみください!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る