スタッフ日記

(*^д^人)パティシエ、はたまた和菓子屋さん。親の希望は、タイヤ屋さん

2012年6月6日

よく、朝ごはんを食べていると子供が今日の昼ごはん、何?昼ごはんを食べていると

今日の晩ご飯、何?と先々のメニューを聞かれます!

食べている時に、聞いてこないで!って思います。

朝ごはんも毎日、楽しみやねん!とプレッシャーをかけてきます!いやな子やなぁ!

定番の納豆ご飯では済まされなくなってきました。(;≧д≦)ノ

でも、料理のメニューを考えておりますと、頭が活性化してボケ防止にはいいみたい

ですね!一時、我が家にとんかつソースが3本あった時は自分でも驚き、、、アカン!

ボケてきた!思いましたが、今では紙に在庫状況を書いてそんな事もなくなりましたが。

頭は使わないと、、、人としゃべらないと駄目ですね!

子供達のプレッシャーのお陰で、朝早起きして、ご飯作って「美味しい^一^」って言って

もらって(そう言わないと、また納豆ご飯に戻るので)生活のリズムも体の調子もいいです。

ネットで検索して色々作っているのですが、、、それを見て、うちの団子職人もスイーツを

担当して、色々作ってくれています!ほめたら何ぼでも作ってくれますよ!

将来の夢はパティシエ、はたまた和菓子屋さん、、、。親の希望は、タイヤ屋さんなんです

けどね(´・ω・`)ゴマ団子、チョコのパンナコッタ、アップルパイ、、、。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る