スタッフ日記

(*^Д^)ノ 祭りだ!祭りだ!!!

2013年9月19日

今年も、実家の秋祭り「誉田八幡宮のだんじり祭り」に行ってまいりました!!!

あの、だんじりの太鼓の音「ドンドコ・ドンドコ・ドン・ドン・ドン♪」血が騒ぎますねぇ~♪

丁度岸和田のお祭りも一緒の日でしたね!

うちのお店の近くでも布団太鼓の御神輿が出て、その後の花火で賑わいます。みな同じ日

なのでなかなか見ることができないので、とても残念なんですが、、、σ(´_`、)

今年は可愛い♪姪っ子が祭りのポスターに載っていて、早速見に行きました(人^Д^)♪

あぁ可愛い♪凛々しい♪乙女団も二十歳で卒業!あと、2年!完全燃焼しておくれ(^―^*)

青年団の横で小さい男の子が、太鼓を叩いている姿も、時代を感じました!

すごい!かっこいい!がんばれー!!!

久しぶりに、実家に帰ってゆっくり出来ましたぁ~!!!

台風の影響であちこちで大変な事になって心配ですが、早く復旧して欲しいものです。

日本の情緒溢れる風景がどんどん壊されていく、、、(T_T;)

改めて、自然の恐ろしさを目の当たりにした数日でした。

次の連休、ショップからのお知らせでも告知しておりました、23日(祝)の月曜日は

お休みさせていただきます。よろしくご了承くださいませ!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る