スタッフ日記

\( *^ △ ^)/ ひさしぶりのお仕事のお話だす~よ。

2012年5月24日

おひさしぶりです。

本日は、N君の愛車デリカD5にタイヤ&ホイールのSETを御買い上げいただきました。

ホイールはMKW46のグロスブラックに サイズは1670 +35 5H 

タイヤはブリヂストンの694このサイズでアウトラインホワイトレターのサイズが

あるのが225/70R16これだけでしたのでN君の当初の御希望どうりのタイヤが

見つかってほっといたしました。 !(^∀^*)!

補足ですが、アウトラインホワイトレターとは。

☆タイヤのブランドのロゴが白色で囲まれているタイプのタイヤです。

<詳しくは画像でお確かめください。>

色は、ボディーと同色のブラックメタリック風で渋くキマリました。

更にサイドフェンダーとタイヤもほぼツライチで、そしてリヤは、ガナドールのマフラー

で更にスパルタンなイメージへと変貌いたしました。

ノーマルのままですと少々迫力に欠けますが、ちょっとドレスUPするだけでワイルドな

イメージにかわりました。

N君も大満足だと言っていただけたのが\( *^ ∀ ^)/ です。

次は、何を考えておられるのか今から楽しみにお待ちしております。

それでは、そろそろその変貌ぶりを御覧いただきましょう。

         m( _ _ )m

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る