スタッフ日記

(^_^)お久しぶりのお仕事のお話です。

2013年9月13日

皆さんおひさしぶりです。

ついに2020年に日本でのオリンピック開催がきまりましたね。

それで、消費税が上がるのはどうも納得がいかないのは私だけでしょうか。

もう少し庶民の心をつかむ政策をしてほしいとおもいません?。

景気の底上げに貢献してくれるよう期待しまして私の独り言はこれぐらいにいたしまして

久しぶりのお仕事のお話でもお  耳(目 目)耳  直しにいかがでしょうか。

先日タイヤ&ホイールを御取り付け頂きましたMさんの第二弾シートカバー編です。

もちろん当店一押しのイレブンさんのクラッチオシートカバーパンチングタイプで座り心地

さらに通気性もUP、さらにはベージュ色で車内との相性もバッチリでした。

取り付けは、ほぼ一人で行いましたのでほぼ一日かかってしまいました。

        、、、(^ω^*)ゞ 、、、、

ここでワンポイントアドバイスです。

☆暑い季節での注意

熱中症対策は、もちろん無理な姿勢や、力だけでは綺麗に取り付けはできません。

根気と、経験、そして工具が取り付けにも必要ですので自信がない方は、お店にお任せされるの

が一番よいかと思います。

皆様のご指名お待ちしております。

さすがに、最近は、年齢を感じるようになってきました。

、、、、、(*^д^)ふぅーーーー!

それでは、私の奮闘の記録をご覧ください。 

  

  ☆撮影者    みさ吉

  ☆モデル    店長

 

  

  ☆車両お客様  アルファード

 

  

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る