スタッフ日記

我が家の修理屋さん(^∀^*)ノ

2012年5月23日

うちのご主人様は、私が「コレつぶれたんやけど、直る?」、、、と言ったら

「うん 店に持って行くわ」と言って、大概のものを直してくれます。

この前も、鍋のふたを私がうっかり落としてしまい、ガラスと取っ手の間の

プラスチックが割れて、取っ手を持つとグラグラになります。他は悪くないので

捨てるのも勿体無いし、そのまま仕方なく使っておりました。あぁ~使いづらい(ε`)

そうだ!うちのご主人様!タイヤ屋さんやけど、傘やおもちゃ、キッチン用品、、、等

今まで、色んなもの直してくれました。唯一、断念したのが水鉄砲ぐらい!

駄目もとで、「これ直る?」って聞いてみました。

すると、いつもの様に「うん 店に持っていくわ」と言って、持って行ってくれました。

正直これはアカンやろ、、、と諦めていたのですが、店に行ってみると、見事直って

いるではありませんか!!!どんな部品使ったんやぁ!!!(^艸^、)

「すごぉぉぉーーーい」「完璧ーーーぃ」「ありがとーーーーぅ!(^□^)!」

子供達も、壊れたらすぐ捨てないで取り敢えず、パパに直せるか聞いています。

私は、その無理難題を最後までやり遂げるところ、、、諦めないしつこい性格、、、

子供達にも受け継いで欲しいと強く思うのでした。

今度は、なにを修理に出そうかしら、、、できるなら私の壊れた、、、

満腹中枢修理して欲しいものです( ̄一  ̄+)ニヤリッ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る