スタッフ日記

(*≧ω≦)ノいつもの合宿!  パート3

2013年8月30日

いよいよ!最終日♪10時チェックアウトだよ!朝食を食べたらみんな手分けして、、、

ログハウスから車へ荷物運び頼むよ~(`へ´;)ノ

ゴミ捨て!布団の片付け!キッチンで食器洗い!荷作り!もう、、、朝は、みなバタバタ

です!忘れもんないかぁ~????

ようやく、片付け終わりチェックアウト!この瞬間、、、とてつもなく寂しい(ノ_・、)

と感じてしまうんですね。

また、、、、来年!

そして、敷地内の天狗の温泉へ汗を流しに(((^~^)))あぁ~最高やな!

ここのソフトクリームが美味しい♪バニラもいいが、ブルーベリーがいいね♪

そして、グリーンパーク想い出の森を後にして、、、帰りにもう一つの目的地へ、、、。

松原タイヤさんがスタッフ日記で紹介してくれていた、「ソラノネ」に行ってまいりました!

こちらは紀伊國屋さんが経営してらっしゃる釜戸でご飯が頂けるCAFEでして住所をナビに

セットして行ったのですが、、、住宅地?あれれ?地図に出なかったので、そこら辺をぐるぐる

探し回っておりましたら、何と!昨晩お酒を共にしたNさんのご近所!もうNさんに聞きにいこ!

そうして、再び車を走らせておりましたら、看板がぁぁ!!!あったーーー!

その看板通り、山の方へどんどん、、、行くではありませんか!

本当にあるの?って言うぐらい奥へ奥へ!

かなり登ったところに、ありました!ソラノネがーーー!!!

外には大きな銀杏の木、、、絵になります。お外でも食事がとれるみたいで、、、優雅に

食べておられました!私たちは暑さに負けて室内で窓際の一番眺めがいい場所でした!

釜戸セットとカレーを其々頂きました!とてもお洒落で、今までの合宿では体験した事のない

ひと時を過ごしました!美味しかったです。諦めず、探した甲斐がありました!お腹いっぱい

になって自家製ケーキまで食べれなかったので、今度はケーキセット頂きに来たいと思います♪

ご飯を食べた後、外に出てゆったりと過ごしました(^艸^)ポニーもいて記念写真をカシャ!

そして、今年の合宿終わり!!!

沢山充電も出来、またお仕事に励もうと思いました!!!p(^へ^)q

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る