スタッフ日記

(*^■^)ノ いつもの合宿!  パート2

2013年8月28日

二日目は、またまた川です!朽木渓谷!そう、、、所定の場所はいつも空いているのです!

荷物運ぶのしんどいから、階段降りてスグのとこ!他の人は、景色のいい所、、、入口付近は

通り道でみな避けるのです!

ラッキー今日も空いてた!(^艸^)ウフッ

さっさとテントを張って、川へじゃっぽぉ~ん。・。・。\(^ワ^)/。・。・ワァ~イ♪

お父さん、お母さんも連れて来てあげたかったなぁ~。

去年食べ損ねたスイカ!今年は食ったぞぉ~\(^ω^)/兄、甥っ子にも食べさせてあげた

かったなぁ~!

来年は、また皆で来よう!

お昼は、千切りキャベツの焼きそばパン!意外と食べやすかったで~すぅ。

二日目のビーフシチューもコテコテしてたので、コーラーを入れて丁度いい具合に!

以外にいける事って有るんですね!何処でも生きていけそう!私達。

夜は、主人の大学時代の同級生家族も参加してくれ、賑やかなバーベQとなりました♪

いつも美味しいお肉を持て来て下さるNさん。今年は娘のアドバイスを一杯して下さり

凄く勉強になりました。Mさんの家で採れた新鮮なお野菜の差し入れは、最高でした!

赤ちゃんだった上の子もすっかり大きくなられて、弟君も可愛かった♪

久々の再会にお酒を飲むペースが早くて、身内約1名ダウン!\(×_×;\)

子供達は、花火大会があるすぐ下の所まで送迎バスで行きました!小さなT君、K君の

手をとりながら。その姿を見ていたら、、、ここに来始めたあの頃を思い出しました。

大きくなったなぁ、、、。

続いて、酔っ払いの男性陣を残して私たち女性陣も、花火会場に遅れて到着!

やっぱり、間近で見る花火は、、、ええなぁ~!

小さなT君、、、ド迫力の花火の音で、お母さ~ん、、、お膝で見てました、、、。可愛い。

お兄ちゃんのK君、、、お母さんに、「花火上がったら、たまやぁ~!言うねんで」言われて

上がるたびに、、、「たまやぁ~!」、、、「たまやぁ~!」連呼してました。

お母さん、、、あちゃ~!教えるんじゃなかった。/(x_x;)\

夏の風物詩、、、あぁ

やっぱり、来年は、みんなで来よう!

二日目も、更けていきました。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る