スタッフ日記

戦って来ました!サーッ(`・д)ノ ⌒〇゛  \(д・´)

2012年5月17日

ゴールデンウィーク最終日!初めてこの休みの時期に、上の子の卓球の試合がありました!!

私は、何回か付いて行き見に行ってるのですが、主人はビデオで見た事はあっても

実際生で見たことがなかったので、初観戦大喜びでした!おまけにお爺ちゃん、

お婆ちゃん、下の娘も見に来てくれました(・艸・)

小学校の頃、戦っても戦っても、なかなか勝てず、1勝も出来なかった試合が続き

その度、肩を落として、くやしがっていた娘。

そんな時いつも同じクラブチームの先輩の活躍している姿を見て、次また頑張ろう!

いつか自分もあんな凄いプレーが出来る選手になりいたい!と負けても負けても

這い上がって、練習していました。そして初めて1勝した時は、涙が出ました。

あれから、3年。学校のクラブで卓球して、その後週4回卓球クラブに通っている娘。

まだまだ、これからですが、、、一杯一杯応援していきたいと思います。

身長も卓球の技術も追い越されてしまいましたが、私も大人のいやらしさを使って娘を

ぎゃふんと言わせられるよう、仕事の合間に頑張りたいと思います。

なんせ!ライバルですから!

そうそう!試合試合、、、!彼女は男子チームに入らせてもらっての、試合だったので

かなりの迫力ある試合でした。私も女子チームで出ていましたので所々しか見れません

でしたが、大人の男性と互角に戦っている姿に、、、母感動(・艸・、)父涙(・_・、)

残念ながら2セット先取していたのですが、逆転負けしてしまいました。でも娘の

プレーに私も頑張らねば!と勇気を貰いました!!いい試合やった!

いつも、姉の試合中体育館で大の字で昼寝していた妹も観覧席から応援してくれていました。

試合後、家に帰ると、下の娘とパパが初の親子丼ぶりをお婆ちゃんに作り方を聞いて

作ってくれていました!!!(´艸`)またまた感動!!!美味しかったなぁぁぁーーー!!!

心もお腹も満腹になり、、、ゴールデンウィークも終了しました!

サァーーー!仕事がんばるぞーーー!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る