スタッフ日記

行って来ました!あちこち、、、(^ω^*)ノ  vol.3

2012年5月15日

前回に続きまして(・ω・、)恐怖のスワン足こぎボート!!!

優雅なスワン!こんな過酷なレースになるとは誰も想像しませんでした!

母:「そろそろ、帰りたいな、、、なんて(´。。`;)」 

子:「了解しました(`・_・´)ヾ」

頼むから、帰り際にある、あのくいには入らないでね!そう願いながら、、、

スワン1台分しか通れない最後の関門、狭い水路に突入しました!!!

でもその水路、、、奥から来るスワンと帰るスワンの通り道になってるんです(´・ω・、)

なんでそこを狭くするん?!そこさえ広くしてくれたら、別のスワンを避ける為に

くいの中に入らなくてもいいのに、、、σ(×△×;)

そうこうしている間に、私たちと同じ様にそのくいに囲まれた所にすっぽりはまった

カップルがまた、、、ひと組!あぁ~あ!案の定、、、ガンガンゴンゴンぶつかりながら

必死に脱出してはりました!あれ初めてのデートなら焦りますねー!!!

制限時間が30分!我々は、奥から来るスワンを避けながら、横に向いては元に戻り

進もうとしたら別のスワンが来て、くるくる水路を回っておりました(((◎ω◎;)))

そして、ようやく奥から来るスワンも途切れ、、、今だ!!!!!進めぇぇぇーーー!!!

号令と同時に家族4人が足並みそろえ、こいだ!こいだ!スワンのボート!

水路を抜け、あとは直線コース!!!ボートレースの様に必死に!がんばって!!

ようやく岸に居た、お父さんお母さんの元にたどり着きました!

「ちょうど、30分!うまい事遊んでくるなぁーーー!」とお褒めの言葉を頂きました!

ぜぃはぁーー!ぜぃはぁーーー!

    終わり。めでたしめでたし!

淡路島でオススメの生シラス丼が食べれなかったのが心残り、、、(・ω・、)

皆さんも、お子さんにスワンのハンドルを預けて、ボートに乗って見みられてはどうですか?

ハラハラドキドキ、スリルが味わえますよ!!我が家はもう充分ですけどね!

帰りは、じゃんじゃん横丁で串カツを頂きました!美味しかったぁーーー!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る