スタッフ日記

!(*^ω^)!みなさんリフレッシュされましたか。

2013年8月19日

お盆休みも明けてもまだまだ暑い日が続いていて(*^д^)ふぅーーーー!て感じですね。

今日は、Mさんのアルファードにタイヤ&ホイールを御取り付けいただきました。

タイヤは、245/35R20 そしてホイールはワークさんのグノーシスGS3の

マッドシルバーでノスタルジックな雰囲気を醸し出しつつ少し今風な感じに仕上げたいとのこと

でこのお色をお選びいただきました。

センターキャップがはめられていないのは、これからオリジナルの塗装を施す為に今回は御取り

付けはせずに写真撮影となりました。

この次は、シートカバーの御取り付け編です。

その後も、足回りまで続いてくれたらと思う私達でした。

ほんま( ;^ д ^)ふぅーーーー! 暑いです。

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る