スタッフ日記

行ってきました!あちこち、、、(^曲^*)ノ  Vol。1

2012年5月10日

あっと言う間に終わりましたね!ゴールデンウィーク!

休みの多いところでは、9連休!私どもは、4連休でしたが、ゆっくりする暇もなく

あちこち行ってまいりましたε=ε=((((*`ω´)

初日は、お父さん、お母さんと一緒にいつもの様に、5時起き6時出発で、眠たい目を

こすりながら淡路島に、、、レッツGO~!

流石にそれだけ早いと渋滞もなく、快適なドライビングを楽しんでおりました。

明石海峡大橋を渡る時は、子供達もわくわく!生憎の曇り空でしたが、渡ってからの

サービスエリアで見た明石海峡大橋は、とても綺麗でした!観覧車と橋をバックに記念写真!

そして、いきなりお土産を買う上の娘!はやっ!ヾ(ゝω・)ノ

歴女オタクの下の娘は、自分の為にピンクパンサー真田幸村バージョンのキーホルダーを購入!

しぶっヾ(>ω<)ノ

そして、再び車を走らせ目的地の淡路島国営明石海峡公園に到着したのは、9時半!

これまた、はやっ!!!

公園ですれ違う人を見つけることが難しいほど、人がいない、、、。何せ!9時半ですもの!

 つづく、、、!

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る