スタッフ日記

( ̄ω T )気をつけて、、、。

2012年5月7日

みなさん!ゴールデンウィークはいかがでしたか?!

また、土産話をしに遊びに来てくださいね(^ω^*)ノ゛

先日、、、連休の合間に中学校から電話が、、、!!!

ぎょっ!!!

また、お姉ちゃん熱、、、?!

先生の話によると、お弁当給食のさばの骨が咽に刺さってしまい、ごはんを

飲み込んでも取れなかったので病院に連れて行きました。との事でした!

幸い、刺さった骨も無事に取れてスッキリしたとの事。ホッ(´ω`;)よかったぁ~!

みなさんも気をつけて下さいね!!魚(ぎょっ)としました!

連休前半は、お仕事だったので子供達を何処へも連れて行ってあげれなかったので

家でクレープパーティーをしました~~♪

生地作りは、下の娘が手伝ってくれ大助かり!

焼くのも慣れて今では、私よりきれいに早く焼き上げてくれます!

次は、何を伝授しようかしら!!!

「ママって、これ美味しい!って言うた料理、、、絶対、材料と作り方言うよなぁ、、、」

はっはっはっ!ついつい癖で、、、。

早く楽しようとする、、、母のたくらみ( ̄艸 ̄;)

ちなみに3枚目!名前を書く上の娘、、、誰も取れへんて!!!

いやっ!みんな山脇やった、、、。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る