スタッフ日記

(^_^)ノ夏休みの課題!

2013年7月29日

夏休みに入り、お子さんがおられるご家庭は大変ですね!!!

三度の食事や、どこかに遊びに連れて行ったりと体力勝負ですねσ(×_×;)

我が家も娘二人おりますが、、、ともに中学のクラブや習い事で、毎日多忙な日々を

過ごしており、親がどうこうって事もなく楽になったものだとつくづく感じる今日

この頃でございます!!!嬉しいやら寂しいやら、、、。なので、お店に小さい

お子さんが来られると、ついつい一緒に遊んでしまいます(^艸^)

子供が小さい頃は、よくダンボールを使って家を作ったり、新聞紙丸めて野菜を作って

八百屋さんごっこしたり、、、。お母さんに暑い中寒い中公園に連れて行ってもらったり、

常連さんにローラーシューズの練習で手を持ってもらったり、、、絵を描いてもらったり

私が店で仕事中、いろんな人に助けてもらいました!

そんな二人も、もう13歳と15歳です!いつしか身長も母を抜かし、言う事も、やる事も

大人になって、、、成長に驚くばかりです!!!

皆さんも、小さなお子さんの大変な時期でお悩みも多いとは思いますが、あの可愛さ!

じっくりかみ締めて一緒に前に進んでくださいね!あぁぁ、、、一日でいいから、、、

あの頃に、もどって欲しい(ノ^ω^)ノ(^_^*)

毎年家族の夏休みの課題!今年は、読書とお手伝いです!

母は、ダイエットだーーーっ!毎年、言うてますが(f^ω^;)いつになったら痩せルン?

今年もがんばろー!!!(^□^)!!!

もちろん!お仕事も全力でがんばってまぁ~す!!!

お仕事のネタになるお話募集中です!!!( ̄ ▽ ̄)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る