スタッフ日記

2年後、、、( ̄△  ̄)ノ

2012年4月23日

先日、わたくし高校の時の同窓会に行って参りました!かれこれ、2年前にも

卒業して以来の懐かしの顔ぶれで、ワイワイ楽しいひと時を過ごしておりました!

その時の会話を分析してみると、あの子が、、、ほら誰やったっけ?

って名前が出てこない!あの子、、、どうしてるんやろ?今度呼ぶ?

でも結局最後まで、誰も名前を思い出す事ができず、、、。

まっ取り敢えず、携帯のメルアド交換しよ!と言いつつ、赤外線通信どうするん?

受信できるねんけど、私も受信できるねん!あかんやん!!誰か一括送信して!

そういって第一回目が終わり、、、

今回は、、、最近、携帯の画面見てから遠く見たらぶれんねん!更年期かな?

わたし、キヨ-リョウピン飲んでる。私は、命の母やで!それ効くん?

毎日飲まんなアカンみたいやけどね!

ちょっと、、、私らの会話2年前より、やっぱ大分老化してるよね( ̄△  ̄;)

みんな奇麗なのに、、、記憶力や体力はやっぱり、歳には勝てないのか!

最後、前回メルアド届いてない人居てたから再度、赤外線通信しよ!!と言いつつ、、、

えぇと、、、スマフォにしたから、赤外線どこにあるん?受信したらどうやって

登録するん、、、?年月が過ぎて色々進化するが、頭の方は退化する一方。

はぁぁ、、、2年後、誰やったっけ?言わんといてや!

70歳の父がボケ防止の為に円周率3、141592、、、を100桁覚えてたなぁ!

私も本気でチャレンジしなければ!!!と思った今日この頃です。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る