スタッフ日記

タイヤ大商談会のお知らせ!そして、久々の(^一^+)

2012年4月17日

ゴールデンウィーク直前の☆★タイヤ大商談会★☆が始まります!

。+*4月21日(土)~30日(月祝)まで*+・。(^▽^@)ノ

お出掛け先で、何かあっては大変です!タイヤのパンク、

バッテリー上がりなど( ̄□ ̄;ガーーーン!

そんな事あっては悲しすぎます・゜゜・(TωT)・゜゜・

そうならない為にも、この機会にお車の健康診断に

お越しください!!空気圧点検もタイヤの寿命を長持ち

させる為には、大切なチェックです!

皆さまの快適なドライブを価格とサービスで、、、

応援させてください(^一^)ノ 併せて、タイヤ4本又は

アルミホイール4枚お買上げで金地金が当たるキャンペーン

4/22(日)までです!皆さまのお越しをお待ちしております!

、、、と言う事で、我が家もみな健康で頑張らねばなりません!

お魚食べなきゃ!!でも焼き魚を晩ご飯にすると、かなりの勢いで

ブーイングがくるので、みな大好き手巻き寿司にしました(^▽^@)ワーイ

中学2年生、小学6年生の娘達の進級祝いをかねて、、、。

久々の手巻き寿司に大満足!美味しかったです(^一^+)楽しかったです!

一押し!うなぎ+かにカマ+たくあん+たまご!

あと、、、サーモン+はまち+大葉+シーチキン!

これも!いか+うなぎ+まぐろ、、、

あぁ、、、結局、何巻いても美味しかったなぁ~!!

みんなで、ワイワイ言って食べるのは、、、(^ω^人)♪

その後、、、体重計に乗ったときは、

        血の気引きましたが、、、( ̄▽  ̄;ひぇっ 

 

   なんで!三つ前でやめれんかったんやろぅ~!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る