スタッフ日記

快適(^◎^)vです!

2012年4月13日

今年はいつまでも寒かったお陰で、綺麗に咲いた桜をこの時期まで見れて

なんだか得した気分になります(^ω^*)

皆さんは、どちらかお花見行かれましたか?また穴場が有れば教えてくださいね!

我が家は、ライトアップされた大阪城の桜をちらっと見てきました!

夜桜って神秘的!でも今度は、バーベQしながらBEERもいいなぁ!私は運転手

なので飲めないんですがね(ω`、)

さてお仕事のお話、、、先日VOXYにシートカバーを装着いたしました(^д^人)

ベレッツァのパンチング仕様の黒です。

何故か運転席サイドが、擦れていたので装着しました。もしや?私の体重のせい???

そう言えば、最近スクスクと育っていってるからなぁ!横に、、、(ゝω・;)汗

小柄な人が運転席に乗ると、足が地面に着く前の重みで擦れやすくなるみたいです。

取り付け作業は、シートのパネルやヘッドレスト、ネジ、肘掛等を外して、店長が

ひとつづつフィッティングを確認しつつ、繊細な部分と力の要る作業でした。

後部座席のコンビニフックは加工が必要で、新品なのにカッターで切れ目を入れて

装着され、これにピッタリはまっていたのには、職人技を見せつけられました!

装着後、、、乗り心地は、良く、お尻にフィットして滑ることもなく快適に運転する

ことが出来ました!後部座席の子供達も満足!実物をご覧になりたい方は、いつでも

「見せて!」言うてくださいね!(^д^)ノ゛

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る