スタッフ日記

(; ̄_)お仕事だす~よ(_ ̄;)

2013年7月16日

セミの泣き声を聞くと、いよいよ夏本番って感じますねぇ!!!

大感謝祭も只今実施中です!この暑さになんか負けてはいられませんp(^へ^)q

クーラーの中でボーッとなんてしていられません!!!バンバン汗水流して作業出来るよう

スタンバッておりますので皆様のお越しを心からお待ちしておりますm(_ _)m

そして、皆様に朗報!タイヤを買って頂いて、サイコロ振って出た目の数だけ一杯ドリンク

持って帰って下さいネ!

さぁ!今日は、みさ吉がお仕事をリポートします!

先日、I様のお車ハイエースワイドにアルパインのBIG-Xシリーズナビの最新モデルを

お取り付けさせていただきました!(人^д^)

もちろんリヤーモニターもSETで御買い上げいただきましたので取り付け作業には多少

時間が掛かってしまいお待たせして本当に申し訳ありませんでした。

しかしながら、助っ人K君のお陰で店長の配線作業も順調に進んで、あとはモニターの

取り付けのみとなりました。しかし、そのままではナビ本体のモニターが大きくてはめ込め

ません。その為、取り付け枠の加工をしなくてはなりませんでした。

 \(×д×;)/

作業は、微妙な削り具合が難しく、、、K君が削り私が支えて二人とも粉まみれに

なりながら、、、ここがこうやな、、、もうチョイ削らなあかん、、、と微調整を繰り返し

繰り返しした結果、見事!スパッとはまりました!あぁ、、、よかった!(っ≧ω≦)っ

☆店長曰くさすが最新モデルだけの事がありまして”めちゃくちゃ”画像がきれいで、

さらに音のほうもオススメとの事。

詳しくは、メーカーホームページにて御確認くださいませ(^ω^)ノ 

I様もご満足して頂けたでしょうか?!

出来上がった喜びで最後、完成の写真を撮り損ねてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)ガーン

こんな作業も承っておりますので、ご興味をお持ちになった方は、

ぜひ御来店、お問い合わせお待ちしております。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る