スタッフ日記

サイコロ振ってあなたも(^〇^)□ プッハァ~!!!

2013年7月6日

う~ん!暑いですねぇーーー!!!

先日も小学生の子供達が、学校の体育館で熱中症になって病院に運ばれたと

ニュースで聞きました。

この時期の体育館は、蒸し風呂の様なもんですもんね!屋内作業も屋外作業も

水分補給をしっかりして暑さ対策に気をつけて下さいね(^_^;)ノ

私の元気のもと!

母から貰った“梅黒酢”と“しそジュース”

これを朝起きて飲むと一日元気でいられますp(`▽´)q

子供達は、バナナとマンゴーのスムージー!目がシャキ~ン(★▽★)

ご主人様は、お仕事を終え、グラスも冷え冷えBEERで一日の疲れをとります!

(^〇^)□ プッハァ~!!!

皆さんもこれからの暑い暑い夏をそれぞれの方法で乗り越えてくださいね!!!

本日より★☆大感謝祭☆★実施いたしておりまぁ~す!!!

タイヤ4本お買上げのお客様にサイコロ振って、出た目の数だけ、ドリンクを

差し上げております!!!運試しにご来店お待ちしておりますぅ!(^▽^*)ノ

サイコロ振ってあなたも(^〇^)□ プッハァ~!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る