スタッフ日記

(/_・、)うるうる

2012年4月6日

ようやく桜が咲き始め、春の兆しが見えてきましたね(^艸^)

入園、入学、入社、、、と新しい生活が始まる皆さん!ドキドキハラハラの毎日だと

思いますが、心機一転がんばって下さいねq(^д^)p応援しています!!

4月になると直ぐ、私の誕生日がやってきます。昔は嬉しかったのに、、、もぅ

いらんなぁ~。そう思っていました。 

すると、下の娘が朝からハイテンションで、、、

娘「ロールケーキ焼いたるわ~♪」と張り切って準備してくれていました。

母「一人で焼ける、、、?」

娘「うん、、、大丈夫!」

   卵を泡だて器で混ぜ、グラニュー糖を3回に分けて入れてと、、、。

  小麦粉シャカシャカふるって、、、、さっくり混ぜて、、、

一人で頑張って作ってくれている姿に、大きくなったなぁと嬉しく思いました(^д^人)

そして若干2回ほど失敗して(´д`;)途中、挫けそうになりながらも、、、3回目で

美味しそうなロールケーキが出来上がりました!やったぁ~♪

お部屋の飾りつけも、いつの間にかしてくれていました。

娘達「ママおめでとう!」

とお手紙とプレゼントを貰いました(/_・、)ぽろり、、、。

卓球のラケット?、、、ハエたたき?!、、、にしては、重すぎる!

以前、「欲しいなぁ、、、玉子焼き用のTファールのフライパン!」

そう言った言葉を覚えてて買って来てくれたんだ。リュックに隠して、、、。

とっても、嬉しいサプライズバースデーとなりました。

そして手紙を読んで、再び涙、涙、、、。

パパからは、お祝いメールをもらったので、ダイエット中だからお言葉だけ

有り難くいただきます、、、。と返信したのですが、ドーナツを買ってきて頂きました。

「いいのに、、、(人^ω^)何か催促したみたい!」 

一生懸命焼いてくれたロールケーキも美味しかったです!ドーナツもプレゼントも

お手紙、お友達からのお祝いの言葉も、、、。

いくつになっても、やっぱり誕生日は特別な日、、、ですね(^д^*)ノ

ありがとうございました!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る