スタッフ日記

こんな事も、、、あんな事も、、、。

2013年7月1日

大雨が過ぎ去り、またまた暑さ厳しくなりましたね!

熱中症にはお気をつけ下さいね(;^ω^)ノ

娘の部屋の出窓に網戸をつけて欲しいと、娘から父へ、、、依頼がありました!

早速サイズを計り、ホームセンターに買いに行ったのですが規格外になりますので、

ありません。特注もやっていません!と言われ、、、困った父!(;´・ω・)

さぁ!どうする、、、?

可愛い娘の為、これは作るしかないp(`ω´)q

あーでもない、こーでもない、、、と頭を働かせ奮闘する父。

仕事の合間合間にブーン!バーン!バリバリ!と作業をし、家に持って帰って仮止めし

違うな、、、ここは、もうちょっと、こぅ、、、ぶつぶつ独り言。

初めに出来た鉄枠、、、う~ん!これじゃ~あかん!やり直しや!

なんかいい案ないかなぁ、、、と困惑。そこで内装業をされている常連のU君に相談して

みたら廃材を調達してきてくれ、アドバイスを頂いて作業開始、、、そして見事!

出来上がりました!(^ω^)!ピッカピッカの網戸!やったぁ~!!!

この間も、仕事の合間に障子張りをしておりましたら商売変わったんか?と言われましたが

変わっておりません。タイヤ屋さんです(*^▽^)ノ

障子もはれます!網戸も作ります!でも、障子張り、網戸の注文は受け付けておりません!

タイヤの注文お願いいたしますm(_ _;)m

娘が!パパありがとう!めっちゃ涼しいわぁ(*^▽^)ノ ( ̄ _ ̄)ムフッ

父は、この娘の喜ぶ顔を見る為一生懸命でした!

良く出来ました!

お仕事の方も皆さんの喜ぶ顔を見たくて日々、頑張っております!

お越しをお待ちしております、、、。

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る