スタッフ日記

(`・_・)いつもありがとう!(^▽^*)

2013年6月21日

暑くてバテバテだった子供や私どもにとっても雨が降って、少し元気復活してきました。

p(^へ^)q

ただ台風の影響で各地で、川の氾濫、土砂崩れなどの被害が出ているようなので、これ以上

は被害の出ない事を願っております。

先日は父の日でした!皆さんは、日頃の感謝の気持ちを伝える事が出来たでしょうか?

お父さんは、感動の涙を流されましたか?

我が家は妹さんファミリーと揃ってお父さん、お母さんと一緒にご飯を食べに行きました。

最近では、子供達の方が多忙でなかなか全員揃う事が難しくなってきましたが、この日は

全員集合できて良かったです(^▽^)ノノ♪\\(^▽^)

ビュッフェスタイルだったのでいっぱいご飯を食べた後に、バツゲーム?かの如く子供達が

鉄板で作ってくれたパンケーキが次々に私達のテーブルに運ばれてきました!

可愛くデコレーションしてくれたので、おじいちゃん、おばあちゃんも笑顔で食べてくれ

ましたが、きっとお腹は苦しかった筈です!ごめんなさい!

ギブアップしていたパパ達も写真だけはと、、、カシャッ!その後再び何処かへ消えて

行きました!そのパンケーキ達を残して!

夫のカバーをするのがは妻の役目!妹さんと私は、そのパンケーキを残さずたいらげました!

感動の涙の代わりに冷や汗が流れてきました!!!!

可愛い子供達ょ!嬉しいサプライズをありがとう♪げっぷ、、、あっ失礼!

次の日、私からはポン酢大好き夫の為に、、、おろしポン酢ハンバーグで父の日の感謝の

気持ちを込めました!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る